<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月30 日

まあまあか?

今朝も5時前から160mを聞いているが、こちらでまあまあだったのは5時10分から5時40分くらいの30分ほどか。交信できたのはSM6CKU(579/569)だけで、DJ2EH、F8BPN、OZ1GML等はできなかった・・・ DJ2はピークで599だったが、パイルと、そのうちEY8を呼ぶEU勢のQRMでいなくなってしまった。OZ7YYやIV3PRKも599で聞こえていたが、6時近くなると信号が落ちた。

昨晩は80mのCO8LYのやりとりをしばらくワッチ。弱いCQが聞こえコールも確認できたので呼ぼうかと思っていたら、知人のコールが聞こえたので遠慮して聞いていた。一昨日に75mでCO6LCと交信していたのと、ノイズレベルぎりぎりだったので結局呼ばずに終わった。FW5REは強く入感していたが、それに比例してパイルもすごく、そのうちEU指定になったのでNG。まあ、そのうちできるだろう。160mのFW8は、昨晩はこちらではよく聞こえず。

投稿者:JA9PPC
at 05 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=75459

◆この記事へのコメント:

※必須